lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
幸せな時間 :: 2012/05/23(Wed)


 週末、TANPOPOさんで結婚パーティーがありお花のセッティングにいっていました。
ヒマワリとグリーンのシンプルなもの・・・お互いが引き立つ仕上がりでしたよ!!
天気も良くて目の前の江津湖をぼーっと眺めてたい気分でした~~
おめでとうございました~~。
h24-5-21-8.jpgh24-5-21-6.jpg
h24-5-21-7.jpg

lamp.のお客様で前撮りのブーケ。
とても可愛い女性で、ドレスも可愛かったです!
ウェディングは自分らしい感じで、カクテルはクラシックだけど、可愛さもあるドレスでした!!
ステファノとブルースターを使い幸せいっぱいのブーケ。
カクテルはゴージャスにlamp.っぽさをいれてお作りしました!!
とても素敵だったでしょうね~~~。
いいな~~って・・・こっちまで楽しくなっちゃいました!!
h24-5-23-2.jpgh24-5-23-1.jpg

  1. ブライダル
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
ブライダル。 :: 2012/04/25(Wed)

 先週末、ブライダルのお仕事がありそのお花を紹介します。

ダリアをたくさん使用しました。
ダリア・カマクラ・・・とてもきれいなダリアを使うことが出来ました!!
たくさんの人の協力なしでは出来ない仕事です。
h24-4-24-2.jpgh24-4-24-3.jpgh24-4-24-4.jpg
シャクヤクのブーケ。
ちょうどいい感じに咲いてくれました!!
すごい可愛いですね~~~~シャクヤク!!
後日お電話を頂き、新郎新婦にもとても喜んでもらえて良かったです。
疲れも吹っ飛びました~。
h24-4-24-1.jpg

阿蘇の森のアトリエにて・・・
h24-4-24-8.jpg
h24-4-24-7.jpgh24-4-24-5.jpg
h24-4-24-6.jpg
なんとも言えない雰囲気で、絵になりますね。
クラシカルな感じも合うし、ナチュラルもいいし、
この場所と空気と時間はかえられないものですね・・・すばらしい。





  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
Wedding :: 2012/03/07(Wed)

週末のウェディングのお花をご紹介。
可愛くピンク系で・・・
ゲストテーブルはミニブーケで・・・
たくさんの人たちに幸せをプレゼント。
h24-3-5-1.jpgh24-3-5-3.jpg
h24-3-5-2.jpg

お陰さまで、たくさんの卒園・卒業・送別のお花のご注文ありがとうございます。
やはり週末にみなさん集中しているので、お店を閉める時間帯も出てくるかと思います。
本当に申し訳ありません。
出来るだけ時間調整をして閉めなくて済むように頑張ります・・・が、
閉まってたらすみません。
h24-3-5-4.jpg
3月も31日まで気合いを入れて頑張ります!!
お花のご注文は気軽にご連絡ください。
まだまだ大丈夫です!!
lamp.flowermarket 096-232-7037
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
森アトcolor :: 2011/11/06(Sun)

今回も森のアトリエから、ブライダルをご紹介。

ビバーナム、バラ(マルシェルブ)で可愛くナチュラルに。
11-6-1.jpg

高さを変えて卓上全体にお花が繋がっているようなイメージで
11-6-3.jpg

リンゴを使うことで、季節感と可愛さが出ますね~
11-6-4.jpg

11-6-5.jpg

いつも森のアトリエにくると立ち止まる風景・・・・
11-6-2.jpg
木々も紅葉し始めて色づいています。
いつも表情を変えてくれるこの風景・・・
思わず足元からゆっくり空を見上げてしまう大好きな場所・・・幸せ・・・
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
近況3 :: 2011/11/05(Sat)

 レストランウェディング

魚座にて・・
11-5-1.jpg
南国なお花を使ったイメージとのこと・・・
11-5-2.jpg
アンスリューム、バンダ、グロリオサ、モンステラ、バナナの葉など使用。
11-5-4.jpg
お花達もはっきりしたモノが多いため会場にもとても栄えて、いい感じでした。
11-5-5.jpg
一つの会場にみんなが集まってみんなで作り上げていく・・・・
自分の仕事に責任を持って・・・
感動は、たくさんの人たちの中からしか生まれない。
11-5-3.jpg
lamp.もその一部にずっとなってたい。
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
