lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2010/02/20(Sat)

昨日はブライダルの作り込みをしていたため、ブログの更新をしていませんでした。

昨日入ったお花をご紹介します。

ラナンキュラス・エズ
ラナン・エズ
シックなラナンキュラスです。

シャレていますね~~~

チューリップ・チャト
チャト
こちらもシックです!!

この時期ならではのお花ですね。

ミモザ丸葉
ミモザ丸葉
葉っぱが丸葉なんです!!

珍しいですよね~ユーカリみたいです。

ラナンキュラスグリーン
ラナンきゅラス・グリーン
可愛いです!!

咲き方も色もいい!アースカラー。

コワニー
アリウムコワニー
アリウムです。

お花も可愛く、花弁も肉厚でプリプリしています。

ガーベラ
ガーベラ
何ともいえない色です。

大好きな色ですね~~

ダビウム
ダビウム
オー二ソガラムです。

色も鮮やかで春って感じです。

他にもグリーンアジサイなどもまた入荷しているので、是非見に来てくださいね~


昨日ご注文のアレンジメント
アレンジ
ん~~可愛いアレンジができました。

とてもやさしい感じに仕上がりました。

市内の街へのお届けでした!!金曜日ということもありたくさんの人で楽しそうでした!!

居酒屋8番さんご注文ありがとうございました!!



ブライダル

ウエディングブーケ
ウエディングブーケ (2)
カクテルブーケ
ラナンクラッチ
ラナンキュラスを使ったクラッチブーケ。

春らしい感じです!

ほんとこの時期しか出せない色ですね~~

メインテーブル
メイン
ゲストテーブル
ゲスト
ワイヤーにアレンジをセットして、足元にはスマイラックスと花弁を散らしています♪

メインキャンドル
キャンドル
たくさんの人に待って帰ってもらえるように、プチブーケをたくさん飾りツリー状に。

とてもかわいくひときわ目立つものにしあがりました!


結婚式の打ち合わせをさせていただくときは、一応カタログを用意しています。

しかし、その形にばかりおさまりがちになってしまいます。

もちろん自信があるものしか使っていないので、気にっていただければいいんですが!!

もっといいものを、もっとなにか面白いものを探していく気持ちを忘れないようにしなくちゃです!

お客様とともに作り上げていくものなので、会話の中でお客様にヒントをもらうこともしばしば・・・

形にとらわれず、lamp.の風合いを前面に出していけるようこれからも精進します!!



今日もたくさんのご来店、ご注文ありがとうございます!!

明日もお待ちしています。







スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<着々と・・・ | top | オモイ、オモイ・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/98-a6f2c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
