lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ホリダシモノ :: 2010/02/17(Wed)

 昨日は、店休日!!

植木市へ出かけました。

農業公園で行われている植木市へは、毎年行くんですが・・・

今年は初めて益城で行われている植木市へ・・・

骨董のお店が結構出ていると聞いていたので、古いものがあるかも・・と楽しみで♪

しかし、着くなりチビさんが金魚コーナーを見つけなかなか前に進めませんでした。

なんとか言うことを来てもらいじっくりと見て回れました!!

そして骨董屋さんも色々あり見つけたのがこちら↓
日傘
日傘です。

そんなには古くないと思いますが、かわいくて買っちゃいました!

お値段もなんと、200円!!

安いですよね~~~

お店のディスプレイの仲間入りです!!


プリザーブドのアレンジメントもなくなってきたので、今日作成!プリザAr
プリザAr (2)
さわやかにバスケットでお花も小花メインで春っぽく♪

しかし、また明日は寒くなるみたいなので皆さん気を付けてくださいね~~

スポンサーサイト
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オモイ、オモイ・・・ | top | 季乃菓さん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/96-e2c44f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
