lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
季乃菓さん :: 2010/02/15(Mon)

 今日、いつもお花を買っていただくお客様がお菓子の差し入れをしてくれました。

和菓子屋さんに勤めているその方は、ホントによくお花を買ってくれます。

うれしい限りです。

その和菓子屋さんが、とてもいい感じなんです!

大通りから入った住宅地の中にあるそのお店は、とても落ち着きのある空間で私にとっては隠れ家的存在!!

ちょっとした手土産や目上の方へのお礼などのときにも間違いありません!!

私もちゃんとしたときに使わせていただいています。

今日いただいたのが、なんと新作らしく・・・
季乃菓
季の菓
お菓子もラッピングもかわいいですね!!

そしてなによりおいしいんです!!!

甘さが控えめで・・・すべての味を楽しめるって言えばいいでしょうか・・・説明がへたですね・・

そして、二つともゴマ入りなんです!!

食感と風味がたまりません!!

おいしく頂きました!!ありがとうございました♪

お店の名前を伝えていませんでした。

  『季乃菓』さんです。

知っている人は知っているはず!!

住所がわかりません・・・私も口頭で教えてもらい訪ねました!!

確か月出ですね。 行ってみたい方はlamp.に来た時尋ねてください!!

口頭でお教えします!!
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ホリダシモノ | top | バレンタインデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/95-ac45d05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
