lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バレンタインデー :: 2010/02/14(Sun)

今日はバレンタインデー・・・すっかり忘れていました。

朝、娘から初めてもらうチョコ・・2歳なのでもちろん妻の指示のもと。

でも、朝から笑顔でいつもありがとうって渡されとてもうれしかった。

そして、さらに妻からプレゼントが!!
バック
ハンドメイドのバック!!

Snappyのmochaさんに作ってもらっていたらしい・・・

以前そういう話をしていたのは知っていたんですが、その後何もなかったので忘れていました。

とてもかわいいバックです!!

すぐ入れ替えちゃいました!!

このタイミングでプレゼントされるとは思っていなかったのでビックリです!!

なにより、この日に渡すために色々と考えていてくれたんだと思うと、

その想いがうれしくてたまりません!!よりこのバックに愛着が湧きます!!

日ごろなかなか言えないありがとうを伝え家を出ることが出来ました。


新築祝いの寄せ植え
ペンキ缶寄せ植え
白を基調にしたお宅とのことなのでグリーンを引き立たせるため白いペンキ缶に植え替えて!

室内、玄関、もちろんお庭にも合うと思います!!

外に置いておくと缶なので、雨風でラベルが剥げてサビサビになりますが、

そこがいい味が出てなじんできます。

早くお家の一員になってほしいですね~~


今夜お届けのアレンジメント
祝アレンジ
BARの6周年のお祝いのお花です。

シックな陶器の器にモリモリのお花をアレンジしました。

後から器は花瓶などとしても使えます。

写真ではわかりにくいかもしれないですが、高さ50くらいある存在感のあるアレンジメントです!

いつもご注文をくれるYさんありがとうございます。





スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<季乃菓さん | top | ブライダル>>


comment

ありがとうございました

返信、遅くなってすいません(><)新築祝いのお花を頂き、ありがとうございました☆
とても華やかなので、リビングに飾ってありますヨ☆お陰様でリビングがの雰囲気が明るくなりました☆☆☆又、お花が枯れたら生けて下さいね(*^□^*)
お店にも遊びに行きますね(^O^)/
  1. 2010/02/19(Fri) 22:40:53 |
  2. URL |
  3. (株)ナカシマ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/94-e926ca0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
