lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イロトリドリ :: 2010/02/12(Fri)


 今日は昨日の雨風が嘘のように晴天!!

昨日台風のような、突風のような風・・・・

どうも春一番らしい!!

じゃあもう春じゃん!!

春です。

そんな春のお花が入荷しているのでご紹介。

ラナンキュラス
ラナンミックス
ラナンミル
色とりどりのラナンキュラス!!咲き方も色々でとてもかわいいです。

そして、この種類も変わっています!花弁が可愛いでしょ~ブライダルのブーケに使っちゃいます!!

ミモザ
ミモザ
花も花弁も大好きな春の花!

オー二ソガラム
オー二ソがラム
この花もなかなか特種ですね~~

カラー
カラーグリーン
グリーンはやっぱりいいですね!!清らかできれいです!

チューリップ・レッドローズ
チューリップレッドローズ
名前の通り鮮やかなレッド!!

八重咲でかわいいですよ~~

ビバーナム
ビバーナム
lamp.では、定番のお花です!!

なんにでも相性Goodです。

ヒヤシンスブルー
ヒヤシンスブルー
蕾でこれからが使い時!!



ご注文のリース
リースガレット
色とりどりで作ったプリザーブドのリース。

お任せのご注文だったので、グラスキャンドルをセットにしてのプレゼント!!

久しぶりの色とりどりのお花を使いましたが、なかなかいいもんだと思いました。

見ていて楽しくなります!!

飾られる方もそんな気持ちになってくれるとうれしいです!!






スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ブライダル | top | ここ数日・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/92-ec69a585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
