lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ここ数日・・ :: 2010/02/11(Thu)

 ここ数日、外出が多かったのでなかなかブログを書けていませんでした。

写真は数枚撮りだめしているので、まとめてどうぞ!!

 
火曜日は店休日・・・

ガレットへ・・・

ちゃんとセットとして食べたことがなかったので!!

楽しみでお出かけ~~

着くなり早速注文~~

まずはサラダ
ガレット野菜
味付けがオイルと塩なんです!!

シンプルですが、野菜のうまみが味わえとてもうまいです!!

たくさん食べれます。すごい好きです!!

ガレット
がれっと1 (2)
きのこと野菜のガレット!!

これもうまい・・

そば粉を使ってありますが癖もなく食べやすいです!!

これからメニューも増えるみたいです!! 楽しみ~~

デザート
がれっとでざーと
アイスに見えますが、チーズを使ったムースなんです!!

初めて食べましたが、メチャクチャうまいです!!

二歳の娘に私のは取られしまい、妻と半分子・・・

足りない・・・もっと食べたい・・・

オーナーが気を使ってくれ、他のテザートも出してくれました!!

これもまたうまい!!

ゆずを使ったアイスやはちみつを使ったものなど・・・

他にもあるみたいです。デザートにもこだわりを感じます!!

そのデザート達の写真は撮る前に食欲に負け忘れていました。

そして、ドリップコーヒーでしめると!

ありがとう、ガレット!!

        フランス大衆料理 カフェレストラン
            Galette
       〒869-1411
         阿蘇郡南阿蘇村河陰字水分3876-9
         TEL 090-3010-6657





 ご注文のお花
苗アレンジセット
お花と苗ものをセットにしてのプレゼント用です。

若い妊婦さんということで、可愛く明るくしあげました。

苗ものも今から咲くヒヤシンス、ムスカリ他に、育てやすい多肉植物、シュガーバイン、へデラです。

配達したとき、すごく喜んでいただきとてもうれしかったです!!

どんなところに飾ってもらえるんだろうな~~


そして今日入荷の苗ものたち
スマイラックス
スマイ苗
ワイヤープランツ斑入り
ワイヤー斑入り苗
ラミウム
ラミウム
ベビーティアーズ
ベビーティアーズ
タニク植物
タニク苗 (2)
ユーカリグニー
ユーカリ苗
グリーンネックレス
グリーンネックレス
かわいいグリーンがたくさん入荷しました。

寄せ植えや地植えお部屋にそのまま飾ってもかわいいものばかりです!!

それから、一部の苗ものをかご一杯で300円で販売してます。

種類もありますので、お好きな方は是非!!

すでに木箱一箱分は売れてしまいましたのでお早めに!!

掘り出し物がありますよ!!


ここ最近温かいので、球根達が急成長!!ムスカリ苗 (2)
ムスカリも花を咲かせてきました!!

ほんと可愛いです。

このブログを書いている途中、中学生のお客さん!!

花束を作ってほしいとのこと・・・

なかなか学生さんが来るのが珍しいのでとてもうれしくなりました!!

それも花束!!待ってもらっている間にZakkaをいろいろと見てくれてました。

非常にいいです!!高校生になっても成人してもlamp.に来てもらえることを願っています。

なんか元気をもらいました!!

明日もがんばろう!!

よし!!まずは明日の予約と、週末のブライダルの準備からがんばるぞ~~~~~♪








スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<イロトリドリ | top | はしご>>


comment

おつです

メインが気になっちゃうかな!?  
      鹿児島人より
  1. 2010/02/15(Mon) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. おれ~~ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/91-ea67bdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
