lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
はしご :: 2010/02/08(Mon)

 今日も天気も良く、気持ちいい日でした。

気温もあたたかく、お昼間は気持ちいいくらいでした。

お客さんにもたくさん来ていただき、ありがとうございました!!

そして今から届ける花束
花束a
大人可愛くということで、可愛い中にブルーのヒヤシンスを入れ、大人っぽさをだしました!

待っていてください!!


そして・・・・

はしご・・・

はしご
流木を組んで作ってみました。

自然な曲がりがたまりません!!

いろいろとディスプレイに使えそうです!

さあ、何を飾ろうかな~~♪

スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ここ数日・・ | top | 急遽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/90-0c77329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
