lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アナタノタメニ・・ :: 2010/02/04(Thu)

 昨日、『ガレット』のOPENでした。

そこで、その夜みんなでお祝いをしようとガレットに集合!!

段取りがうまくいかず救急という形になってしまいました。

ガレットに行く前に、少しだけ娘と豆まきをしました!!節分ですもんね~

一日遅れですが今日本番をしようと思います~。待っててね!!

ガレットb
なのでガレット以外は急遽、妻の友人の実家のお弁当屋さんに注文!

快くすぐ作っていただきました!!

ありがとうございます!! 秋桜ランチさん!! ホントおいしかった!!

↑の写真は最初の挨拶風景。オーナーと彼女!!後々は一緒にやっていきたいみたいです!!

いいですね~~~

そして、

ガレット
ガレットa
実は初めて食べました!

半生卵とチーズが具に絡み合いいい感じ!!

サラッと間食です。

そしてそして、今日は彼女のBirthdayだったみたいで!!

それはそれはいきなりでした!!

暗くなりケーキ登場~~
ガレットe
もちろんみんなでパッピーバースデイトゥユーを歌いました!!

プレゼントまで!!
ガレットd
なかなかやってくれます!!

それで今日OPENだったんですね~~

いや~こっちが照れちゃいます。

お幸せに!!

この幸せが続くように日々仲良く頑張っていかなくちゃです!!

そして、未熟者の私は、もっと人の気持ちを考えダレカノタメニやさしくならなくてはいけません!!
花
花の後ろ姿を写してみました。

後ろ姿好きなんです!!

この花をこれからも追いかけて、人の心を追いかけて個人としてもlamp.としても成長していけるよう

頑張ります!!

スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おわりと、はじまり | top | Open.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/87-94bbcc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
