lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Open. :: 2010/02/03(Wed)

本日、知人のお店がopenしました。

『GALETTE』ガレットです!
がれっと
がれっと1
がれっと2
がれっと3
ガレット宮田君
オーナーです。とても気さくで話しやすいです。

そして、いろいろなところを彼が自分で手を加えて作っていて、すごく温かい感が出ています!!

lamp.のZakkaもおかしてもらい、ドライフラワーなどディスプレイに使用してくれています。

お店の場所をお伝えしたいのですが、ショップカードがまだ手元にありません・・・

追ってお知らせします!!

俵山へ行く道の28号線のトンネルを2つ抜けて少し行くと右側にあります!!

看板も大きく出ているのでわかると思います!!


お祝いのお花
がれっと4
がれっと5 
他にもいくつかお祝いのアレンジメントがあるのですが、うまく撮れていない・・残念です。

lamp.からは、アンティークのインク瓶とお花のセットを持って行きました。

庭にハーブガーデンも作ってあるので是非一輪ざしにと思い!!

使ってください!!


ほんと初日はドキドキだろうと思います。

私たちも思い出します・・・・今に比べるとお店の外も中もガランとしていて・・・

お客さんが来てくれたときはものすごく感動しました!!

もちろん、今もとてもうれしくてお客さんがどんなものどこを見てくれてるかを何気にチェック!しています。

lamp.もある意味負けていられません!!

これからお互いに頑張っていい相乗効果になっていけばとてもうれしいことです!!

ひとまず『GALETTE』おめでとうございます。





  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アナタノタメニ・・ | top | フレグランス>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/86-11bc02fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
