lamp. flowermarket




フレグランス :: 2010/02/01(Mon)

 今日は朝から雨ですね・・・

さらにまた少し寒くなりました。体調管理に気を付けないと!!

こんな日はゆっくりお部屋で過ごすのも悪くないですね。

今日は心落ち着く香るお花をご紹介。

リューココリーネ
リューココリネ
一本に4,5輪付いています。

香りもとてもいいです。一輪ざしに入れとくだけでおしゃれです!!

チョコレートコスモス
チョコレートコスモス
名前の通りチョコレートの香りがするんです。

シックでこれまたかわいいです。

ツブフローラ
ツブフローラ
こちらはなかなか珍しいです。

ツブツブの中からオレンジのお花が咲きます。

ほのかに香るのもいいですね。

質感が多肉植物みたいなので、強いです。


写真ですが香りがしそうでしょ?

お部屋を暖かくして、今日はお花でも飾って一息入れましょう。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Open. | top | Bouquet>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/85-9a27aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)