lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ありがとう! :: 2010/01/29(Fri)

 今日、午前中に送別用で届けた花束。

花束
手渡したち時かわいいと言ってもらまい、またお願いしますと言われました。

うれしい瞬間です。

ありがとうがざいました。

  
  卒園・卒業式のお花も随時予約を受け付けています。
    (花束、アレンジメント、コサージなど・・)

  もちろん送別会、他どんなお花のご注文でも承ります。


そして、お昼前に妻の友人が来店。

なんと、手作りしてきてくれました。
マネートレー
マネートレー

生地で可愛く作ってくれています。

『確かなかったでしょ』って、lamp.のことを気にしていてくれていたんです。

娘のヘアバンドまで!

ほんと、ありがとう!!
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Bouquet | top | てれっとしました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/83-c6b178ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
