lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
てれっとしました :: 2010/01/28(Thu)

 本日は苗ものが入荷しました。

シュガーバイン
シュガーバイン苗
やっぱり可愛いですね。問い合わせの多いシュガーバイン。今年初入荷です。

セダム
セダム苗
大きめの鉢に植え替えれば、モコモコ増えます。

玄関に置けばかわいいアクセントになります。

タニクの一種なので水やりもあまりいらず、育てやすいです。

タニク
タニク苗
そのタニクです。

この姿はやはり独特です。

シャレてます!!

ヒヤシンス
ヒヤシンス紫苗
人気のヒヤシンスです。

今年に入って3回目の入荷です。

あまり暖房のないところがいいみたいです。

水もやりすぎに注意です。

ムスカリ
ムスカリ苗
この子も今年、初めての入荷です。

何とも言えないミズイロで可愛い花を咲かせてくれます。

頑張って咲いてくれ~

コデマリ
コデマリ苗
きれいなグリーンです。

店に庭があれば地植えしたいグリーンの一つです。


苗ものを仕入れに市場へ・・・

この苗達を選び早々に車で帰宅・・・

その途中、ん・・・あっ!苗を積み忘れた!

その時にはもう家も近く、すぐ市場へ電話。

無事、とり置きをお願いして一安心・・・

ちなみにレースラベンダー・・・・ごめんね~

てれっとしていました。




  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありがとう! | top | FLOWER>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/82-5f2569f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
