lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
”let it be” :: 2010/01/25(Mon)

今日新しく入荷したzakkaを一部ご紹介。

トウキ類
トウキ
サイズもいろいろあり、そして雑な感じがいいです。

スクエアブリキポット
ブリキ1
こちらは、このタイプを探されているお客様が多かったので入荷しました。

探されている方は是非どうぞ。
ブリキ
こちらもブリキです。

色味がアンティークで作りもしっかりしているます。

PEPSIボックス
ペプシBOX
かなり傷んでいますが、そこがいいとこ!!

いろいろつかえて便利ですよ!
古い物たち
他にも古いものも仕入れていますので、時間がある方は遊びに来てくださいね~。


そして、今日ご注文頂いていたアレンジメント。
mochaさんアレンジ
いつもお世話になっているSnappy by acsのmochabobbinさんからでした。

娘さんの受験が始まるみたいで、少しでもリラックスしてほしいからとご注文でした。

実際私たちの娘も、近い未来そういう時が来ます。

その時に、娘のために何かできることを探せるでしょうか・・・

だからそんなmochabobbinさんを素敵に思います。

そしてこれからのlamp.もですが、 let it be です。

この言葉は簡単に使う言葉ではないと思います。

一生懸命頑張っているからこそ成るようになるんだと思います。

” let it be ”

スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<FLOWER | top | もう少し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/80-a0c6c73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
