lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もう少し :: 2010/01/24(Sun)

 先日からお話している阿蘇にお店をOPENする知人のところに行ってきました。

ガレット1
なんと、このスペースにlamp.のzakkaやプリザーブドなどを置いてほしいとのことなんです。

とてもありがたいお話です!!感謝です。
ガレット
内装もだいぶ出来上がってきていて後は、テーブル・椅子関係の配置みたいです!
ガレット2
こちらは、キッチン。

カウンターテーブルを付けるそうです。

なかなかテーブルもナチュラル感が出ていて完成が楽しみです。

ガレット3
こちらはスパイラルハーブガーデン。

まだハーブを植えていませんがハーブなのでどんどん増えていい感じになりそうですよ。

ガレット4
作業はまだまだ続くみたいです。

私は寒くて限界が来てしまいました。

OPENまでもう少しです。

みなんさん、寒さに負けずに頑張ってください!!


  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<”let it be” | top | 香り立つ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/77-d743a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
