lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
香り立つ :: 2010/01/23(Sat)

 今年初もののお花が入荷しました。

なので少しご紹介!!

ヒヤシンス
ヒヤシンス切り花
今年お初です。

花瓶に挿して置いておくとお部屋がいい香り~~~です。

お花もボリュームがありたくさん付いてるのでアレンジするととてもかわいく仕上がります!

ラナンキュラス
ラナン切り花
濃いピンクがかわいいです。

とてもきれいですよ!!

コデマリ
こでまり
こちらも初物です。

ナチュラルな枝分かれで花束、アレンジメント、大きい生け込みなんかにも最適です!!

ブライダルにもlamp.ではよく使います。

写真はまだ蕾ですが、咲くとフワフワした白い花でかわいいですよ~


それから・・ご注文頂いていたプリザーブドフラワーのフォトフレーム
フレーム
フレーム1
白グリーンのサイズがたて×よこ:20センチ×25センチ。

アンティーク色の方が、15センチ×20センチです。

色合いなどお好みに作成できるので、プレゼントなどに是非どうぞ!!


お知らせ

 勝手ながら1月24日(日)のOPENが AM11:00~です。

 よろしくお願いします。
  1. お花
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<もう少し | top | ミズイロ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/76-307acb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

え!!こっ・・・こんなにかわいいwww

オリジナル・アレンジフラワー販売^^v
  1. 2010/01/23(Sat) 13:41:17 |
  2. 花ギフト館のブログ
