lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミズイロ :: 2010/01/21(Thu)

 新しいzakkaが入荷したので少しご紹介!!

アンティーク木箱
アンティークのミズイロの木箱です。

かなり傷みがあります。

金具も付いていてサビサビです。

水色も剥がれています。

大好きです。

アンティークのアジサイを入れています。

こちらもかなり良いです!大ぶりでモコモコです!

どちらも販売しているので良ければ是非!!

そして、こちらも
ミニ雑貨
ワイヤー鳥かご、バケツetc..です。

ミニミニサイズでかわいいです!

他にもブリキや瓶関係も入ってきているのでお店で見つけてください!!

また後日、陶器やzakkaが入荷します!!お楽しみに!!


話は変わって、

この前の休みに阿蘇のTienTienに行ってきました。

そこで手に入れたのです。
アンティーク箱
フランスのアンティークの箱です。

スタンプが入っていたみたいです。

このミズイロとよれよれ感が気に入って即決です。

何とも言えない古いミズイロ・・・

この先輩はどんな人たちに出逢ってきたんだろうな~


  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<香り立つ | top | 春うらら>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/75-df194d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
