lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初仕事 :: 2010/01/16(Sat)

 今年一発目のブライダルのお仕事です。

お正月の名残も残しつつの、日本っぽく和花ということで!!

ウエディングブーケ
ピンポンブーケ
ピンポンマムを使っているので、ほんとモコモコになってます。

卓上花
ピンポン卓上
ナプキンフラワーに稲を使いました。ちょっとしたことですが、かなりこだわりを感じます!!
ピンポン卓上1
卓上花もメインテーブルのお花も小分けにできるアレンジメントになっています。

お二人がたくさんの方々にお花を持って帰ってほしいと言う感謝の気持ちがこもっています!!

贈呈用 枇杷の木
枇杷の木
ウェディングケーキ
枇杷ゼリー
贈呈用の枇杷の木・・・・なかなかいませんよね。。。

そして枇杷ゼリーて作られたケーキ台・・・・なんだか・・

そうお二人の名前が 枇杷さん なんです。

最高の場所で、最高のダジャレでもてなすなんてメチャクチャ幸せじゃないですか!!

絶対笑いが生まれますよね!!私も笑顔で書いていますもん。ちょっとキモいですが・・・・

本当に枇杷さん、おめでとうございます。

そして今年、初仕事にふさわしいお仕事が出来て感謝します。
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2月3日 | top | 雪にも負けず、風にも負けず。>>


comment

お世話になりました!

ホントおせわになりましたv-22
イメージどおりすぎて、感激でした!

みんなにもすごく喜んでもらえました。
ブーケは「なんの花?!」って質問されましたv-254

今度はお店に遊びにいきますね~v-274
  1. 2010/01/20(Wed) 12:23:51 |
  2. URL |
  3. びわ 妻 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

びわさん、こちらこそありがとうございました。

うれしいお言葉感激ですv-22
そして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね~

是非遊びに来てくださいv-254

  1. 2010/01/20(Wed) 16:06:20 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/72-8878eb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
