lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2010年 :: 2010/01/06(Wed)

 新年、明けましておめでとうございます。

 今年もlamp.はいいお花をお届けできるよう
        いい生活のお手伝いができるよう頑張ります。

 なにとぞよろしくお願いします。


『お正月』

1月5日まで、お休みをいただいていました。

その最終日は、家族3人で玉名まで。

おいしいラーメン屋があることをきいていたのでこの機会にと思い。

場所も玉名駅前と聞いただけ!!

しかし、すぐわかりました。ほんと駅入り口正面にありました!

玉名1
中に入ると、カウンター10席ほどのみ!!聞いていた通り。間違いない!!

ラーメン屋って感じです。

店主も頑固そうで、ひげもいい感じで、赤のネルシャツも印象的でした。

味もほんとにうまかった!!!

もいっぱいほしくなるうまさです。濃厚だけどさっぱりしていて、

とんこつゴマ塩・・・・なのかな?たぶん。とにかくうまいです!!

写真は満席で待っているお客さんもいたので撮れる状況ではありませんでした。

娘もスープまで飲み干し、車中で何度もお店にバイバイして、おいしかったね~て、言ったのには

ビックリでした!!

駅前に大きな赤い暖簾のお店です。すぐわかります。

みなさんも直接食べて体感してください。お勧めします!!!!



そして、玉名の足湯でポカポカになってお帰りです。

玉名
また新しい一年をがんばっていくぞ~

えいえいお~~~!!!
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<気持新た | top | お世話になりました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/67-4549c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
