lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブライダル・フェア :: 2009/12/21(Mon)

 いつもお世話になっているホテルで今年最後のブライダルフェアがありました。

今回は会場前のホール、受付、トイレなどを飾ったのでご紹介します。

なかなかいい感じにできていると思います。

テーブル花
フェア卓上
和の雰囲気で!!しろ石も使っているのでより和が出せました。↑
フェア卓上2
ツル、グリーン、カラ―でお花をつないでナチュラルにそして一体感をだしました。↑
フェア卓上3
デザートみたいな感じ。カラ―オアシスにお花をアレンジ、フルーツも使っているのでより本物みたいです。↑
フェア卓上4
白と黒で大人に。黒の羽も使いカッコよく仕上げました。↑


トイレも・・
フェアトイレ2
クリスマスもちかいので、こんな感じに。

会場内のブース
フェアブース
いろいろなタイプのお花をご用意しました。

フェア中にlamp.のお花を気に入っていただきありがとうございました。

挙式も近い方もいらっしゃるので、皆様の期待にこたえられるよう全力でお花を担当させていただきます!!


そして、模擬披露宴で新郎新婦役を演じるのは・・

このホテルで挙式をあげた、お花もlamp.が担当したお二人。

すごく明るくて、美男美女のご夫婦!!

いい感じでした。思わずシャッター!!

余裕を感じます。
フェア二人
またこんないい出会いができるよう自分たちのできることを一生懸命頑張ります。

お二人を見て、またそう思うことができました。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もういくつ寝ると・・・ | top | 冬リース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/60-52c179cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
