lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
冬リース :: 2009/12/19(Sat)

 今日は、朝から雪がふりました。

初雪です。ほんとに寒くなってきました。やっと冬の到来って感じですね。

最近、お店にハンドメイドのものが少なくなってきたので作りました。
冬リース
クリスマス限定ではなくずっと飾ってもらえるように・・・・冬リース

こちらも・・・
冬リース2
こちらもまたいい感じ!!
冬リース3
ペッパーべリーだけで作りました。↓
冬リース4

そして写真立ても・・↓
冬フレーム
小さいサイズは早速売れちゃいました。↓
冬フレーム2

お花も少しご紹介。
ヒぺリ白
ヒぺリカムの白です。結構珍しいんです。↑
サラ
スプレーバラ・サラ。↑
ステラ
スイトピー・ステラ。↑
アンス・リンダ
アンスリューム・リンダ。↑

あまり天気も良くないですが、今日も一日がんばるぞ~~~

明日は、ブライダルです。

今からその準備と、作りこみです。お店はOPENしています!!

寒さで手が動きづらいですが、がんばりま~~す。

スポンサーサイト
  1. zakka
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<ブライダル・フェア | top | テレビ撮影>>


comment

みましたよ~

すごく可愛いブログですね~。lampさんのお花と人、そして家族に対する愛を感じました。ワタシもステキに生きていかなくっちゃ!
  1. 2009/12/21(Mon) 11:12:36 |
  2. URL |
  3. rat-tat #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/58-3e691099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
