lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
テレビ撮影 :: 2009/12/17(Thu)

 2010年の1月2日放送のTKUの番組に、ほんの少しだけlamp.も出演します。

光の森を特集した番組です。まあ光の森から離れているのですが・・・あまり気にしないでください。

TKU撮影
テレビカメラが来たのなんてもちろん初めてですし、妻と二人かなり緊張!!!

いざ、撮影開始の時にお客さん!!

お花のご注文をいただき、アレンジメントの作成。そのリアルなところも撮影されていました。

実際使われるかわかりませんが、逆にあのタイミングでのお客さんはとてもありがたかったです。

ありがとうございました。

取材開始!! なぜか私はされるがままピンマイクを付けられ妻とお店に立つことに・・・・

そんなつもりではなかったのに。髪も伸び放題!!ヒゲも整えてないし・・かなりヤバい!!

たぶん私たちの映像は使われないと思いますが・・・・たぶん。

そして、お店をいろいろ撮っていただき出来上がりが楽しみです。

一分もない出演なのですが、取材って結構時間を使うものなんですね。

30~40分くらいかかったでしょうか。

たくさん撮っていただきありがとうございました。

そして、レポーター役の水上清乃さん。出演されてるラジオが好きでよく聞いています!!

テレビで見るよりちっちゃくてきれいな方でした。しゃべった感じはやっぱりほんわかしていました。

TKU撮影2
記念撮影!!隣は妻です。

テレビスタッフさん、清乃さんありがとうございました。

放送楽しみにしています。

最後に放送の告知をさせていただきます。

   
    日時:2010年 1月2日(土)放送

    時間:朝7:30~8:00

    チャンネル:TKU

    番組タイトル:光の森は光の街~2010年 新春PR大作戦

お時間のある方は、是非ご覧ください。

他にも光の森界隈の、会社、SHOP、病院など出演するみたいです。

いろいろな光の森の情報がたくさんでるので、この番組を見て遊びに出かけてみてくださいね~~。


スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<冬リース | top | 休日LIFE>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/57-4dcee720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
