lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
休日LIFE :: 2009/12/16(Wed)

 昨日は、お休みだったので家族三人で久々のお出かけ。

ここ二、三週間ほどちょこちょこと忙しかったり、娘がインフルエンザになっちゃったりで

休みという休みをとっていませんでした。

久しぶりのお出かけだったので、すごく楽しかった~~

娘もいつもよりたくさんしゃべって楽しそうでした!!

行先は動物園!!

その前に、ホテル熊本テルサのレストラン ヴァン・ヴェールで、お弁当を買って!!

バイキング方式でもちろん中でも食べれますが、専用のお弁当箱になんでも詰め放題で、

しかもスープもついて驚きの500円!!

妻も私も交代でこれでもかといわんばかりに詰めさせていただきました。

詰め方も性格、センスが出るものです・・・断然、妻の方が彩りも良く、バラエティーに

とんでいました。 こういうとこでも勉強になります。

そして、動物園到着~~~と同時に娘の『着いた~~』といううれしそうな声!!

以前に二度ほど行って休園日でがっかりしたので、今回は妻も私もうれしかった。

中に入って、正面にクロクモザルのスペースができててちょっとびっくり。

ほかにも以前と変わっているところがあって驚かされました!!

早速お弁当を温かいうちにいただきました。かなりボリュームもあって大満足!!

一度、みなさんも食べてみてください。

そして観覧車にのりまして、娘も怖がらず右に行ったり左に行ったり、

景色が変わっていくのを楽しんでいました。

でも、自分より大きい動物はまだ怖いみたいです。また挑戦しようね!

そして、ゾウのいる場所に・・・
ゾウ
娘より私の方が興奮していました。

ゾウが大好きなんです!! ずっと見ていて飽きないんです。 神秘的です。

ずっとみつめていると、目が合うことがあります。私の勝手な想像なんでしょうけど

何か問われている気になるんです。人生楽しんでるか?とかこれからどこに向いたい?みたいな

心を見透かされているような・・そして自分を振り返ることを教えてくれているような気がします。

そして、感謝を忘れるなと言っているんだと、そして振り返ると妻と娘がいてくれる。

大切にして助け合い生きていかないとですね。

最後に白クマの場所に。

妻は白クマが好きみたいです。ずっと見ていました。きっと癒されていたんだろうな~


そして夕方になり買い物に向かっていると、電話が鳴りお花のご注文!!

ありがとうございます。またがんばっていきます!!
スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<テレビ撮影 | top | パーティー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/55-b346aa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
