lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イツカキタミチ お教室 :: 2015/08/06(Thu)

 西原村のイツカキタミチさんでお教室をさせていただきました。

天気も良く気持ちよかったです!!

いきなり撮影会からの写真ですみません。

作成中の写真は緊張と集中しすぎて忘れました(>。<)

なんせ様々な経験をされた人生の先輩お姉さま方々ばかりですから(笑)

しかし、みなさんお話ししながらでも手際よく素敵なアレンジメントが完成、さすがです。

長年生け花やアレンジメントをされている方々にああだこうだ言っていました、

それを終わった後に知って逆に良かったかなです(><;)

そしてたくさん楽しいお話や、いい情報を教えていただきました!!

ありがとうございました!!

次回は、9月に実ものの秋アレンジを考えています。

ご興味のある方も是非お待ちしています(^^)

また日程が決まり次第お知らせさせていただきます。


IMG_20150806_102644.jpg
パシャパシャ(笑)


IMG_20150806_102817.jpg
きれいに撮れるよういろいろ並べ替え模索、結果、、、アーチ型に(^^)



IMG_20150806_104042.jpg
お豆腐を混ぜたパンケーキ、桃の種類のジャム。
酸っぱくてアイスとの相性が(>0<)bb




IMG_20150805_121905.jpg
さわやかに、夏らしく白グリーンのアレンジメント♪
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Wreath。 | top | オープンお祝いとお教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/539-ea1385b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
