lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
母の日のお礼とお休み :: 2015/05/21(Thu)

 
 こんにちは。

遅くなりましたが、無事母の日を乗り切ることができました。

今年もたくさんのお客様からのご注文、ご来店ありがとうございました!!

フォトフレームがやはり人気で数が足りず、お断りしてしまったお客様には大変申し訳ありませんでした。

短い期間でたくさんのお花が動きますので、私たちの対応も至らぬところが多々あったと思います。

しかし、皆様のたくさんの笑顔に出会えて幸せでした。

また改善点も見えましたので次につながるよう、またより良いお花をご用意できるよう頑張ってまいります。

今後ともよろしくお願いします。


お休みのお知らせ。

    5月27日(水)、31日(日)はお休みをいただきます。

ご迷惑おかけします、よろしくお願いします。
IMG_20150521_140937.jpg
             
                                 
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<flowers | top | 母の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/518-721857f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
