lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマス :: 2009/12/09(Wed)

 今日、お花の仕入れから帰ると・・・・

お店の窓枠に何かが・・・・

リース!!私も以前からしたいと思っていたものが!!

本当はモミのチップを使いたいのですが、今年はモミの出荷が少なく仕入れることができませんでした。

しかし、ヒバ、ヒムロ杉、サンキライ、綿の木そして電飾まで使って飾りつけしてありました!

土台に流木を使っているので、自然な感じに形が出ています。とてもかわいいです。

さすが妻!!かわいいのをありがとう。
クリスマス窓枠3
クリスマス窓枠
クリスマス窓枠2

そして、明日はSNAPPYさんでリース教室。

一応、見本と花材の準備~~
リース教室準備
リース教室準備2
みなさんには、楽しくいい時間を過ごしていただけたらな~~と思っています。


さらに、最近購入したニューlamp号!!

いつもお世話になっている看板屋さん、マツナガ工房さんにシールをお願いしました。
lamp号ロゴ
lamp号ロゴ2

今回は、色をブラウンに。 とてもいい感じです。

マツナガ工房さんいつも迅速な対応ありがとうございます。
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クリスマスリース | top | プレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/51-99aff230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
