lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結婚式 :: 2014/08/29(Fri)

 2014年8月24日(日)大安、 友人でもある彼女たちの結婚式に出席させていただきました。

とても晴れ晴れとした笑顔で、より素敵にとてもまぶしく見えました!!!!

先輩で友人である方々との出席・・・とても楽しく心から幸せな時間でした!!

泣いて笑って、とても素晴らしい披露宴でお酒もすすみましたね~~。

お二人さん、ご両家様本当におめでとうございました!!
miko.jpg

ご友人方々からのサプライズのお花!!

心をこめてお作りさせていただきましたよ~~ありがとうございました!!
miko1.jpg

私たちも幸せをいただき、また日々楽しく頑張ってまいります!!

みなさま、よろしくお願いします!!

いや~~めでたい~~!!!
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Flower work | top | 臨時休業>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/503-ef964920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
