lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
最近のいろいろ。 :: 2014/06/19(Thu)

こんにちは。

なかなか更新しきれていない今日この頃です。

ここ最近をご紹介させていただきます。

ウェディングブーケ。
幼なじみの妹さんがご結婚しました。
とてもめでたい!!
ちっちゃいころのイメージしかなく・・・結婚なんて・・・みんな成長し、自分たちも年をとっているのだなあ・・・
と実感!!
とてもおめでたい日!!
末永くお幸せに~~。
IMG_5924.jpg

ドライリース。
先日ご自宅用にご注文いただきました。
このリース、写真では伝わりにくいかもしれませんが直径50センチあるんです!!
お客様にもとても喜んでいただけました~~。
どんな風にどんな場所に飾られるのだろうと想像してうれしくなります(笑)
IMG_6873.jpg

ファレノリース。
生花の胡蝶蘭のリースです。
お誕生日のお祝いに年の数だけの胡蝶蘭を、とのご注文でした。
とても心のこもった贈り物だと思います!!
私の周りの女性たちも、 こんなのもらってみたーい とみんな口をそろえて言っていました!!
IMG_4114.jpg

キーパーのお花達。
lamp.では、できるだけお客様に元気なお花達をお届けしたいので、よく水かえをしています。
お花達も気持ちよさそうに元気になるし、私たちも気持ち良くなります。
一輪でも長くお花を飾っていただけるように。
喜ばれるお花達をお届けできたらと思っています!!
IMG_6392.jpg
大切な方やご自分に、お花をお作りさせていただきます。
配達、配送もしていますので、お気軽に。
lamp.flowermarket 096‐232‐7037
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<後藤義国 イワキリ・レジーナ 二人展 | top | お休みのお知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/499-4be0eeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。