lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flower work :: 2014/01/20(Mon)

こんにちは。

先週末は、ブライダルのお仕事でした。

おニ組ともお花もしっかりこだわって決められました。

ニ組ともまったく違ってそれぞれ個性が出て素敵に仕上がりましたよ!!

好みが違うようにお花もそれぞれ違うものになりますね~

その人がお花には出てしまいます。

お花を会場に飾りお二人の雰囲気、心、おもてなしを知ることができると思います。

私も素敵な一日を過ごさせていただきました~!

末永くお幸せに~~~。(笑)
ブライダル1
ブライダル2
ブライダル4
ブライダル3
スポンサーサイト
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<lamp. | top | お花達>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/492-9e26e698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
