lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またまた遅くなりました。 :: 2009/12/02(Wed)

 クリスマスのリース作りをやっと始められそうです。

ヒバリース
11月がブライダルやイベント、娘のインフルエンザなどいろいろとあったので

リース作りが今からとなりました。 忙しさを言い訳にしている自分が情けないです。

12月に入ったばかりだと、前向きに考えようと思います。

今日は午前中、町の交流センターでリース教室をさせていただきました。

いつもお世話になっている、Iさんに手伝っていただき無事に終えることができました。

本当にありがとうございます。

お店も妻と協力してできるだけたくさんのリースを作りたいと思います。

ヒバリース2
モミのチップも仕入れていろいろなリースを作るつもりです。

もちろんユーカリリースも!!

今日、いつも来ていただいているお客様にユーカリの小さいリースできますかと尋ねられました。

ユーカリの香りがとてもお好きみたいで、車内に吊るしたいとのこと!!

お~そういうてもあるのだと感心しました。

そのユーカリのミニリースも作りますのでまた見に来てくださいね。

もう師走、楽しいイベントクリスマスが待っています。そして良い一年を締めくくるべく、がんばります。

皆様も体調管理に気をつけて残りの2009年を過ごしてくださいね!!
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<プレゼント | top | イベント…感謝>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/49-c0bfccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
