lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
SNappy by acs 10th& X'mas :: 2013/12/16(Mon)

 スナッピーさんのイベントがあります!!
結成10年を迎えるスナッピーさん、節目の年です!!
10年ってすごいですよね、僕らも10年は目標の一つです!!
素晴らしいことだと思います!!めでたいですね~!!
そのイベントで今回も展示販売させていただけることになりました。

lamp.としては、リース、お正月飾り、お花ものを考えています。


よりよいクリスマス、新年になりますように可愛いものたくさんご用意してお待ちしています!!

      2013/12/20fri,21sat Am10:00-Pm17:00 
      裏カフェ横 路地裏陶器市倉庫にて
      熊本市東区長嶺東8丁目12-14
      問い合わせ先 090-2513-6490(イシモト)
スナッピー2013 001
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2014年、lamp. | top | 余宮隆 展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/489-1da10454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
