lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
模様替え :: 2013/08/28(Wed)

 こんにちは。

先日のTHE DAY CAFEさんのイベントご来場ありがとうございました。

夜のイベントで初めての経験でしたが、良い出会いもありとても楽しかったです。

イベントにかかわった皆様ありがとうございました。

またよろしくお願いします。


カレンダーはもう8月も終わり9月・・・

早いですね・・・夏も終わりに近づいています。

なのでlamp.店内も少し模様替えをしましたよ(笑)
IMG_8703.jpg
ドライフラワーや小物達がいろんなところに隠れています。

自分だけのお気に入りを見つけてください!!

お待ちしております!


お花達も入荷してます。

もう秋の匂いもしてきました。

お花達も秋色にチェンジし始めます、実ものやシックな色合いのお花達も増え始めます。

また好きな季節がやってきます(笑)

お花のご注文、お問い合わせもお気軽に。

lamp.flowermarket
tel 096-232-7037
IMG_8135.jpg
IMG_1130.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋めいてきました。 | top | THE DAY CAFE 8月の夜のマーケット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/483-7d76a5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
