lamp. flowermarket




イベント…感謝 :: 2009/11/29(Sun)

 11月25日~27日まで、SNAPPYさん達とのイベントに行ってきました。

『イベント前日』
イベント
24日の夕方から準備と納品に!!

テーブル、椅子すべて移動してもらい、フラットな状態に・・・

lamp.のブースは広い店内でも限られたスペースなのでレイアウトもすぐ決まり準備開始!!

イベント2
お店の商品の配置は、ほぼ奥さんが担当。ほんとに模様替えが好きです。

娘もお手伝い。(ならないか。)

イベント4
あまり時間もかからず完成!!

妻いわく、今回は少しきれい目なレイアウトにしたとのこと。

もっと崩しても可愛いかもですが、充分いい感じです。

イベント3
SNAPPYさんたちは、いつものように広いスペースでの準備なので、すごく大変そう。

11時くらいまで準備したそうです。 お疲れ様でした。

それにしての今回もたくさん作って持ってきていました。

すごい凄すぎると毎回思います。パワフルさにいつも元気をいただいています。

妻も目星の商品を決めていました。それは後日アップします。

イベント5
初日を迎え・・ずっと切れることなくたくさんのご来店ありがとうございました。

最終日、急に娘が体調が悪くなりイベントもうちのブースの販売はSNAPPYさん達にお願いする

事になり本当に申し訳ありませんでした。

みなさんお子さんがいる方たちばかりなので私たちに任せてくださいと、暖かいお言葉をいただき

本当に感謝しています。ありがとうございました。

今はもう熱も下がり元気になってきています。ご心配おかけしました。

本当にSNAPPYさん達との出会いに感謝です。何度も言います、ありがとうございました。

イベントを通して知り合うことができた 器屋りんさん、チアフルセカンドさん、以前から知りあい

でしたがイベントで交流できた場所を提供していただいたCAFE3さん。

そしてたくさんのお客様、ありがとうございました。

またこのイベントに参加できるように日々を大切に頑張っていきます!!





スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またまた遅くなりました。 | top | 地産地消>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/48-506efae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)