lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
family wedding :: 2013/04/29(Mon)

 いつもお仕事をさせていただいているブライダルプロデュースのレイ&トゥエルヴさんの依頼で
ブライダルのお仕事にいってきました!!

lamp.のすぐ近くのカフェ BOUQUET さんでのパーティです。

親族家族近い方々で暖かいパーティとのご希望で BOUQUET さんを選ばれたみたいです(笑)

お花はヒマワリとガーベラを使ってほしいとのことでした。

新郎新婦は20代でお子さんが3人もいてとても頑張っています!!

お花の打ち合わせに一番下の子も一緒で最初は人見知りでしたが、最後のほうはちゃんと

笑ってくれてバイバイもしてくれました~とても可愛かった~(笑)

当日のセッティングの時、なかなか見ることのない雰囲気や会場の引き出物やマイク、ピアノに3人

何これ何これで見てて面白くて、なんか暖かくなりました。

リハーサルでお二人緊張気味でしたが進むにつれ笑いも出ですごく上手でした!

本番はきっとうまくいってとても楽しいパーティだっただろうな~~

すごく天気も良くてほんと良かった~おめでとうございました!!

レイ&トゥエルヴ今田さんスタッフさん、お疲れさまでした!!
bouquet4.jpgbouquet2.jpg
bouquet3.jpg
Bouquet1.jpg

bouquet5.jpg
スポンサーサイト
  1. ブライダル
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<5月12日、母の日。 | top | 川口武亮展 うつわ屋>>


comment

こんばんは!!

ブログ、いつも拝見するの楽しみに
しています(*^^*)
質問です!!
今度結婚式をするんですが、花冠をお願いしたら作って頂けますかぁ??(;o;)
もし、可能ならばいくらからあるのでしょうか??(;o;)
教えて下さい!!
  1. 2013/05/01(Wed) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集 ]

くろ様、こんにちは。
いつも見ていただいてありがとうございます!!
ご結婚されるんですね!!
おめでとうございます(笑)

花冠もおつくりしますよ!!
使うお花やデザインにもよりますが、8千円~お受けしていますよ!!
是非、ご検討してみてください。
  1. 2013/05/02(Thu) 13:26:32 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/465-c8b34cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
