lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
髪置き :: 2009/11/23(Mon)

 先週は忙しくブログを書くことをやめていました。

やっと週末のブライダルも無事終わり一息ついているところです。

先週の11月15日に我が子の髪置きで健軍神社にいってきました。
037.jpg
日曜日ということもありたくさんの人たちが参拝にきていました。

駐車場の渋滞に並びとめられると思ったら、なぜか境内へ誘導・・・

はじめて神社の中を車で走りました。何か悪いことをしている気持になりドキドキでした。
019.jpg
娘も髪飾りも着物も喜んできてくれたのでよかったです。

写真を見ながらほんとに大きくなったなあと実感しました。

今年ももう少しですが、風邪などひかずに健康に過ごしてほしいものです。

がんばれ『ひーチャン』!!!



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地産地消 | top | お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/46-5d4c4573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
