lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
切り花入荷 :: 2013/02/16(Sat)

 こんにちは。
とても天気がいいですね~~。とても気持ちがいいです!!

ピクニックにでも行って遠くをボ~~~~っと眺めたくなります!!

しか~し本日もlamp.はオープンしています。

可愛いお花達がたくさん入荷したので少しご紹介しますね。

ミモザ
黄色いふわふわのお花が可愛い今の季節の可愛いお花です!!
1b.jpg

レースフラワー
このお花も可愛いですね~一輪ざしでもいいし、そよそよ揺れるかわいい!!
2b.jpg

アネモネ、スキミア、ラナンキュラス
大輪のアネモネが入荷しました!!
いろんな色があって春を感じさせてくれますね。
3b.jpg

アジサイ・アンティーク
lamp.には欠かせないアジサイも入荷してます
かなりビッグサイズ(笑)
4b.jpg

チューリップ・モンテオレンジ
八重咲きの可愛い色のお花です!!アレンジ花束大活躍~~
5b.jpg

是非ご自宅に、プレゼントにお花を(笑)どうぞ~~~!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<杉尾信康 陶展     | top | 入荷情報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/457-33dafa49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
