lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒いけど、うれしい。 :: 2013/01/26(Sat)

こんにちは。

今日は朝から雪、雨が降ってさむいですね~~。

インフルエンザや胃腸炎などはやっているみたいなので皆様も気を付けてくださいね(笑)

手洗いうがいでしっかり予防しないと!!

まだまだ寒いですが、lamp.には春をかんじさせてくれるお花達が入ってきてますよ。

パンジー、ラナンキュラス。
可愛くてたまんないです!!
他にも、アネモネ、ヒヤシンス、スイトピーなど春色のお花がたくさん来てます(笑)
是非ご自宅の一輪ざしなどに季節を先取りしてみては~~~。
1.jpg

先日、ご注文いただいたダリアをたくさん使った花束!!
披露宴中に新郎から新婦へのサプライズ!!
かなりテンションあがりますね~~~。
とても喜んでいただけたみたいでうれしかった~~~~です!!
おめでとうございます~~。
2 - コピー
アレンジメント。
3.jpg
もうあっという間に、2月、3月と来てしまいます。
3月の卒園、卒業、送別や謝恩会などのお花も少しずつ動き始めました!!
ありがたいことです!!
皆様、気軽にご相談くださいね(笑)お待ちしています!!
lamp.flowermarket 096-232-7037
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<sLow / Ecru et pousse | top | お知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/454-020c0337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
