lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Flower work お教室編 :: 2012/12/17(Mon)

 こんにちは。
また更新させていただきます。

クリスマスのリース教室の風景を紹介したいと思います。


西里小学校・公民館さんで・・・
b1.jpgb2.jpg
b3.jpg



lamp.で・・・
a1.jpga2.jpg
a3.jpg



トゥエルヴさんで・・・
c1.jpgc2.jpg



カフェnidさんで・・・
d1.jpgd2.jpg

いろいろなところで、お教室をさせていただきありがとうございました。
そして、ほんと人それぞれ感性が違うのでやっててとても刺激をうけました!!
みんな違うし、みんな素晴らしいと思います!!
lamp.としても感覚や幅が広がる収穫を得ることができました!
またいろいろな形でお教室もやっていきたいと考えていますので、機会あれば是非ご参加ください(笑)
ありがとうございました。


やっと、ペッパーべリーのホワイト入荷しました!!
探されてる方いるかと思います!!
少量入荷のため、お早めに~~。
IMG_3962.jpg
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ。 | top | Flower work.2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/446-a0ec6317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
