lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベント終了~~感謝。 :: 2012/11/28(Wed)

 遅くなりましたが、 『月の雪garden』イベントが無事終えられたことに感謝します。

そして、天候も悪い中、寒い中たくさんのご来店、本当にありがとうございました!!

lamp.での作家さんのイベントは初めてでしたので、行き届かないところもたくさんあったかと思います・・・

しかし、月の雪さんにもたくさんフォローしていただきました。感謝感謝です。

新しいお客様にもlamp.を知っていただくこともできうれしかった~~(笑)

この経験を生かしまたよりよい店づくりをしていけたらと思っています!!

lamp.にかかわってくれる方々に、ありがとうございます!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お知らせ。 | top | Snappy by acs/2012/winter>>


comment

初めて伺ったんですが、可愛いお店でステキでした(*^_^*)
ちいさな可愛いシクラメンをいただいて帰り、台所の特等席?にちょこんと飾りました♪
毎日、癒やしてもらってます♪
  1. 2012/11/28(Wed) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. タカギ #-
  4. [ 編集 ]

タカギさん、こんにちは。
シクラメン可愛いですよね!!
お花って癒されますよね~~。
またいつでもお店に遊びに来てくださいね♪
  1. 2012/12/01(Sat) 13:52:53 |
  2. URL |
  3. lamp. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/441-2cd790cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
