lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
flowerwork :: 2012/11/01(Thu)

ここしばらく、PCが壊れていました。
やっとまたブログも書けるようになりました!!うれし~~~いです(笑)

waletさんの生け込み。
welcomeflower
IMG_7456.jpg
トイレのお花
IMG_8775.jpg
cafeテーブル花
IMG_0567.jpg
いつ行っても素敵な雰囲気!!
そして、今しろつめさんの『かわいい紙フェア』がwaletにて開催されています!!
11月4日(日)までです!!
是非、遊びに行かれてください!!
lamp.もお休みの日にいいものを手に入れましたよ~~。

アレンジメント
IMG_1254.jpg

そして、改装中の店舗も少しずつ出来上がってきました!!
まだもう少しかかりそうですが良くなってきているので自分たちでもうれしいです!!
お店は通常通りオープンしていますので遊びに来てください。
お待ちしています(笑)
苗ものも、観葉植物なども入荷していますので是非どうぞ!!
IMG_2876.jpg
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<月の雪gargen | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/433-77c132b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
