lamp. flowermarket




☆入荷情報☆ :: 2012/10/20(Sat)

 こんにちは。
今日も天気がいいですね~~。
今日は、お昼間も天気も良くてとても過ごしやすそうですね!!
どこかのんびり出かけたくなりますね~~~。
阿蘇や西原村あたりよさそうですね。
お帰りの際は是非lamp.にも立ち寄ってみてくださいね(笑)

そして、lamp.の入荷情報。

BOX
トレータイプのBOXが入荷しました。
苗を入れたり、壁掛けにしてドライをかけたりしても使えると思います!!
数に限りがありますので、お探しの方はお早めに。
サイズは、 75×51×9(㎝)ナポリトレー・・・・2,310円
        59×42×16(㎝)トリノトレー・・・・2,625円
h24-10-20-1.jpg

ワタの木
ブラウンのワタの木です。
お好きな方たくさんいると思います!!
今からの季節いい感じにお部屋を演出してくれると思います!!
h24-10-20-2.jpg

このワタを使ってlamp.でもリースなどを作りたいと思っています!!
秋冬はお部屋のディスプレイなど楽しみがたくさんですよね~~。
lamp.も改装を終えて模様替えをしたいとおもっています(笑)

  1. お花
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top | いけこみ。 >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/431-cd2115a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆入荷情報☆】

 こんにちは。今日も天気がいいですね〜〜。今日は、お昼間も天気も良くてとても過ごしやすそうですね!
  1. 2012/11/01(Thu) 11:32:48 |
  2. まっとめBLOG速報