lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
切り花情報。 :: 2012/10/12(Fri)

 こんにちは。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
lamp.はお店を少し広げる作業をしていますが、なにぶん出来るだけ手作りを目指しているので
なかなかうまく進まないですね・・・
出来るだけ早く皆さんにお見せできるよう頑張ります!!

もちろん、営業はしていますのでどんどん遊びにいらしてください(笑)

そして、lamp.に入ってきたお花をご紹介します!!

ダリア・・・ギンエイ、ブライダルピンク
      ギンエイは大きくて花弁がフリルっぽくてかわいいですね。
      ブライダルピンクももちろん可愛いです(笑)
IMG_7115.jpg

ビバーナム・・・グリーンでとても可愛いモコモコのお花です。
        他のお花との相性もいいです!!
IMG_7599.jpg

ダリア・・・ムーンワルツ
      サーモンピンクがきれいな大輪の花。いいです!!
IMG_7839.jpg

ケイトウ・・・ボンベイ
       シックな色が好きですね。
IMG_9212.jpg

ネリネ・・・かわいらしさがあるお花です。優しい色です。
IMG_9715.jpg

カーネーション・・・バイパーピンク
          大人な雰囲気がありますね。
IMG_0192.jpg

バラ・・・ピンクイブピアッチェ
     かわいいです。ブーケにアレンジに間違いないです。
IMG_0355.jpg

アジサイ・・・アンティーク
       ピンクのようなパープルのような・・・素敵な色です。
IMG_2099.jpg

アジサイ・・・アンティークブルー
       大好きな色です。いろんな角度から色合いを見たいですね!!
IMG_2109.jpg

カラー・・・パープル、オレンジ
      インパクトいいですね~ポイントになります!!
IMG_2780.jpg

マヨール・・・アトランティス
       何とも言えないシックな色です!!
       お花の形も大好きです。
IMG_3875.jpg

他にも入荷していますよ。
ユーカリもあります!!
ドライフラワーもまた少しずつ増やしていますので是非どうぞ!!

明日もたくさんのご来店お待ちしています!!
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヤンマのお洋服の受注会 2012 AW in うつわ屋 | top | lamp.改装中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/427-ce663b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
