lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
lamp.改装中 :: 2012/10/11(Thu)

 こんにちは。
所々に秋を感じますが、昨日今日と日中はまだ汗をかきますね・・・
また急ですが、lamp.も衣替え・・・模様替え・・・で、店内一部改装中!!
営業はもちろんしていますが、ゆきとどかない点、ご迷惑をかけてしまう事あるかと思いますが
是非遊びに来てください!!

店内、少し広くなります!!
たくさんのお客様にもっとゆっくり見ていたでけるようになると思います。
そして、お教室も出来るようにがんばります!!
是非お待ちくださいね(笑)

h24-10-11-1.jpg

毎週活け込みのアレンジ。
お店や、会社などの定期アレンジなども承っておりますのでお気軽にご連絡ください。
h24-10-11-2.jpg
lamp.flowermarket
096-232-7037
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<切り花情報。 | top | アレンジメントフラワー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/426-139d241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
