lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アレンジメントフラワー :: 2012/10/08(Mon)

 みなさん、こんにちは。
今日も晴天なりですね!!
私ごとですが、昨日の娘の運動会も無事終わり今年は少しですが参加できてとても楽しかったです!!
また娘の成長を見て、そして感じることが出来ました(笑)
お店をお休みさせていただきありがとうございました!!

そんな中お花のご注文もいただき、お届けやご来店ありがとうございました!!

熊本市内『オレンジ』さんへプレゼントのアレンジメント
綿を入れて季節感を出して、そのままドライフラワーに・・・・
h24-10-8-1.jpg

菊陽の『活魚・たいち』さんのご両親の結婚記念日のアレンジメント
ダリア熱唱、ライスフラワーを入れてお祝いです!
h24-10-8-2.jpg

こちらシックに落ち着いた感じでアレンジメント。
器は陶器の鉢植えになっているので、後々お花やグリーンを植えられます。
h24-10-8-3.jpg

60歳のお誕生日のアレンジメント。
赤をメインに華やかに!!
h24-10-8-4.jpg

老人ホーム『ぶどうの木』さんからのご注文のスタンド花。
シックに落ち着いた雰囲気でアレンジメント・・・やりがい感じます(笑)
h24-10-8-5.jpg

今からの時期から切り花の種類もどんどん増えてきます!!
かわいいお花たちを仕入れたいとおもっています!!
花束、アレンジメント、スタンド花もお作りしていますよ。   
  096-232-7037 lamp.flowermarket
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<lamp.改装中 | top | お知らせ>>


comment

何回かお店にお邪魔したことがあります。とてもかわいい店内♪めっちゃ気に入ってます(//∇//)一つお聞きしたいのですが、フラワーアレンジメント教室などやってますか!?寄せ植え教室とか…私は、花 グリーン大好きです(*^^*)
  1. 2012/10/09(Tue) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. めぐりんりん #-
  4. [ 編集 ]

めぐりんりんさんへ・・

お返事遅くなって、すみません。
お教室は、今は定期的にはしていませんがご要望があればお一人様でも大丈夫ですよ!!
それから、今お店を少し改装しています。(営業はしていますよ)
もう少し広くなるので、お教室なども考えています!!
お花、グリーンがお好きならまたお待ちしていますね!!
是非、また来て頂いた時には気軽に声をかけてくださいね(笑)
  1. 2012/10/11(Thu) 11:01:01 |
  2. URL |
  3. lamp.flowermarket #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/425-bddc80b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
