lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お知らせ :: 2012/10/06(Sat)

 みなさん、こんにちは。
今日は曇っていて秋っぽくかんじましたね~。
気温の変化が激しいので体調管理には十分気を付けてくださいね。

急なお知らせですが、明日10月7日(日)はブライダルと都合のためお休みさせていただきます。
申し訳ありません・・・・

明日は、娘の運動会のためブライダル後に急いで運動場に向かいます!!
そして運動不足の僕ですが、思い切り走ってきます(笑)
醜態をさらしてきます!!
内心、恐くてドキドキですが楽しんで娘にがんばる父ちゃんを見せたいと思います(笑)

皆様、良い週末を~~。
h24-10-6-1.jpg
                         lamp.flowermarket
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<アレンジメントフラワー | top | 贈りもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/424-9b5bf0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
