lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
贈りもの :: 2012/10/03(Wed)

“秋”やってきましたね!!
朝晩はとても冷えるけど私は帰ってから夕飯の支度をする時間が今の時期大好きだな~って思います。
読書の秋?芸術の秋??いやいや、やっぱり私は食欲の秋!!!

今日はご注文頂いたドライフラワー&プリザーブドフラワーを使った贈り物をご紹介します!!
h24-9-29-1.jpg
新築のお祝いにとリースの贈り物。
新しい門出にこの幸せがず~っと続きますように!と言う想いを込めて途切れることのないまあるいリースのプレゼント!!

h24-9-29-2.jpg

mimiさんからお友達の美容室“cut club 粋”さんへ!!
20周年のお祝いに!!
ちょっと~ってmimiさん現れた時何やら楽しそうな予感しました!!
なななんとうつわ屋で個展中の個人的にも大好きな石岡さんのお皿を持ち込みでのご注文!!(←個展はこの日最終日でした!!)
『任せるけんどがんかいい感じにアレンジにして!!』って!!
私、はい!喜んで~!!
食器としてでなくお花と一緒に飾るキャンバス的アレンジ。なんかとても新鮮でした!


h24-10-1-3.jpg
デザインを考えるのに時間はかからなかったし、こんなプレゼントもらいた~い!!って本気で思いました!

h24-10-1-1.jpg

ちなみにお花はお皿から外して飾ることできるのでお皿とお花と両方をお楽しみいただけますよ~


h24-10-1-2.jpg

mimiさんによるうつわ屋とlampのコラボ作品出来あがり~!!
粋さんご夫妻にもとっても喜んでもらえてほんとよかった~!!



大切な人へのプレゼントですもん!!無理難題できることはやります!!
とりあえずご相談してくださいね~
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お知らせ | top | lamp.flower>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/423-8c1f785b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
