lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
lamp.flower :: 2012/09/28(Fri)

 こんにちは。
ここ最近、なんか一瞬にして秋を感じますね。

少しずつ、お花も秋の風合いのものに変わってきましたよ・・・
季節の変わるこの時期、イベントごとも増えてきていますね。
lamp.にもプレゼントやお祝いやお店のオープンなどのお花をご利用されるお客様が来ていただいています。

ご注文頂いたお花をご紹介したいと思います!!

送別用にご注文頂いたアレンジメント。
lamp.の常連さんが勤めているお店に・・・・ん??もしやと思いきや・・・・
やはりその方にでした!!
お疲れさまでした~~。これからもいつでもlamp.でお待ちしています(笑)
IMG_4446.jpg

こちらもお届けのアレンジメント。
ダリア・ピンクサファイア??がとてもきれいです!!
切り花としてもまだありますよ~お手頃なお値段です。2輪ほど花瓶にさすだけで存在感有ですね!!
IMG_9105.jpg

ショップオープンのアレンジメント。
生花とドライフラワーを組みわせてアレンジしました。
ドライをいれるとよりアンティークな色合いになりますね~~。
IMG_4539.jpg

こちらもオープンのお祝いです。
オレンジ系で仕上げました。ミニパイン、ポイント(笑)
IMG_7435.jpg

男性用の落ち着いた色合いの花束。
お客様に手渡した時、かわいい~~って言ってもらったときは、良かった~うれしい~~(笑)
って気持ち♪
IMG_9985.jpg
lamp.では、プレゼント用、ご自宅用のお花もお作りしています!!
もちろんお電話でのご注文もお受けいたしております!!
096-232-7037まで。


スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<贈りもの | top | Happy wedding!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/422-67b3d962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
