lamp. flowermarket




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
もうすぐ、敬老の日 :: 2012/09/02(Sun)

 こんにちは、大分暑さも和らいできましたね。
もう9月に入りました・・・・あっという間という感じですね・・・

そして9月17日(祝・月)は敬老の日です。

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを届ける日・・・
みなさんは、どのように過ごしますか~?
そこにはたくさんの笑顔があふれるんでしょうね!!
そして、日ごろの感謝の気持ちをお花と共に伝えませんか!!?

lamp.では、お花をご準備しています!!
(アレンジメント、花束などなど・・・他にもご用意できますので是非お問い合わせください。
 当日受付も可能ですが迅速な対応が出来ない恐れがありますので、ご予約をお勧めします。
)

lamp.flowermarket 096-232-7037

h24-9-1-1.jpg

h24-9-1-2.jpg

h24-9-1-3.jpg

h24-9-2-1.jpg

是非、お待ちしています!!

  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<石岡信之展 | top | 今日から…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/410-14668317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
