lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出会い :: 2009/11/11(Wed)

 今日のお昼前に、奥さんの友人で来年から阿蘇で飲食店をするM君がお店に来てくれました。

場所が決まったみたいで、3月OPENするみいたいです。

なかなか場所が決まらなくて私たちも気になっていたんですがいい場所が見つかってよかった!!

そうこう話していると、ご縁で知り合ったホームエコの有森さんがご来店。

仕事の件もあって少し打ち合わせ。そしてM君のことを紹介したら、お店の場所も知っていて、

ガーデンの作りを引き受けてくれることに!!

lamp.もできる限り応援させてもらいます。

M君が持っているイメージを聞いていたらかなりいい感じのお店になりそう!!

有森さんもすごく楽しそうに話されていて、M君のイメージを尊重するプロな意見が飛び交います。

ワイワイ話していると、私の先輩で先日PARTYをしたロックンロールのHさんがご来店。

なんだかんだで11月21日にあるHさんのライブに有森さんノリノリみたいでした。

今日、改めて感じたことは人が人を呼ぶというか、なぜ同じタイミングに人が集中するのか・・

不思議な巡りあわせです!!偶然じゃなく出会う運命なんだと思った方が楽しいし、

前向きになるし、出会った人たちを大切に思える気がします。

こうしてlamp.に来ていただいて出会うことができてとてもありがたいです。

これかも自分たちのために、お世話になった方々これから出会う方々のために

初心を忘れずこの場所からまたがんばります。
002 (2)


スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<秋色って感じ | top | 宴!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/41-bc6beeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
