lamp. flowermarket




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日から… :: 2012/08/30(Thu)

二学期はじまりました!!
娘も長い夏休みだったけど川に山にプールにテーマパークにお友達のおうちにと毎日を思いっきり楽しんで
今日から元気に幼稚園へ行きましたよ!!
私達の分までいつも一緒に過ごしてくれたばあちゃんや家族に感謝しつつ二学期もまたがんばろう!!
そして気持ちも入れ替えて……模様替え~
h24-8-30-2.jpg

h24-8-30-1.jpg

h24-8-30-3.jpg


そして今週末の催しのご案内です!!
いつもお世話になっているレイ&トゥエルヴさんのブライダルフェアに参加しますよ~
場所はななななんとゆめタウン光の森中央セントラルコート!!
たくさんのお客さんの中でlampをアピールできるなんて~今から一人ドキドキです。
が!今回は一人ぼっち…何せ小心者の人見知りでございます!!今からご結婚をお考えのかたもお買い物に来られた方も是非声かけてくださいね!!たくさんのご来場お待ちしてます!!
img076.jpg
言い忘れました…lampは2日(日)のみの展示になります!!フェアは二日間ですのでお間違えなく~
2日目のプロのモデルさんによるドレスショーも見所ですよ!!ランプのブーケにもこうご期待!!            
スポンサーサイト
  1. お花
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もうすぐ、敬老の日 | top | nidおさんぽマルシェvol.4 ありがとうございました >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lamp669.blog47.fc2.com/tb.php/409-afe2fe87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
